ジャイアントアユ〜地球が止まる日〜



来たるべきそのうちの未来・・・・・・

人々は新たなるエネルギー革命、カノンドライブによって

新たなる繁栄を得ていた・・・・・・

だが・・・・・・・・

その輝かしい歴史の影で激しくぶつかる二つの組織があった!!!


世界制覇を策謀する、秘密結社MN団!!!

「我らの!!魔界ネコのために!!!!」

かたや!!彼らに対抗するために集められた正義のエキスパート達!!

国際水瀬機構!!

そして、その中で史上最強のロボット

ジャイアントアユを操る一人の少女がいた

その名を月宮 あゆ!!

あゆ「砕け〜!ジャイアントアユ〜!」
アユ「ウグゥ〜!」

〜〜〜ジャイアントアユ 地球が止まる日〜〜〜


----------------------------------------------------------------------------
----

魔ネコ「う〜ん、遂に始まってしまったか・・・・・・」

祐一「なんなんだ、これはいったい!!」

魔ネコ「おや、物語の鍵を握っている設定に仕様かと思う、祐一君ではないかい
(笑)」

祐一「第一に名前からにしてパクリだな・・・・・ってなんだ、その鍵ってのは?」

魔ネコ「ここで、そんなこと言うわけ無い出だろうが・・・・(_ー_)(にやそ」

祐一「そもそも、なんでこんなものを書いたんだ?」

魔ネコ「うむ、それはだね単に合作したらおもしろいかなと思ってたのさ(笑)」

祐一「とんでもない理由だ・・・・」

魔ネコ「しかし、君たちカノンキャラだけじゃぁ足りないなぁ・・・・」

祐一「まさか、増やすつもりか!!」

魔ネコ「そうでもしないと話が持たないよ〜、場合によってはオリキャラもありだ
よ」

祐一「お前の場合だれを使うかわからないないな・・・・・・・」

魔ネコ「まあ、ぼちぼち誰がなんの役をやるのはきめてあるのだよ」

祐一「しかし、お前も出てくるのか?」

魔ネコ「でてくるんじゃない?作者だし(笑)」

祐一「ぱくった話を知っているやつには、どうゆう展開になるのかは予測がつくん
じゃあないか?」

魔ネコ「なるだろうね〜けど、別にかまいはしないさ〜楽しんでくれればそれでよい
のだよ。」

祐一「じゃあ、俺はもう行くぞ」

魔ネコ「うむ、見事運命を受け入れたまえ」

祐一「なんことだ?」

魔ネコ「こうゆうことだ、ぽちっとな」

祐一「なにを・・・・・うおぉ!!わぁぁぁぁ・・・・・・・・・」

魔ネコ「さて、次のゲストは食い逃げさんです〜おたのしみに〜」


----------------------------------------------------------------------------
----

なお、このお話はフィクションかもしれません・・・・・
感想などがありましたら、もしくはメールかリナリナさんの猫瑞希掲示板にて
アドレス ana-tst@pb.ctt.ne.jp







戻る
ジャイアントアユ〜地球が止まる日〜